<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
jerry?
d0086824_23223156.jpg

友人から突然送られてきた贈り物
ありがとね~♪
開けてみると。。
白くてプルプル
ミルクプリン?パンナコッタ?なにやらおいしそ~***
と喜ぶも、よーく見ると

d0086824_23232899.jpg

LUSHのシャワージェリーだ
食べられないんだって。こんなにおいしそうなのに!!
どうにか食べれないものかとちょっと考えてしまうほど。
いい匂いだし。なんか悔しいです。
もしかして、食べるんじゃないかと期待して送った??
あやうく食べるとこでしたよ。

LUSHおもしろいです。
使うのが楽しみ^^
しばらくは眺めて楽しめそう。
おいしそうだから。

[PR]
by miiiiwa | 2009-01-18 23:52 | note 日々のメモ
2009 Bonne Annee!!
d0086824_1191161.jpg


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

友人宅から見た朝日。
神様が降りてきそうなくらい明るくてビックリしました。
お正月って静かなので好きです。
皆家でゆっくりしてるのかな。

今年の目標(やりたいこと)は
フランス語と韓国語を身につける
あとは、旅行に行きたいな~
良い一年になりますように。


[PR]
by miiiiwa | 2009-01-04 01:46 | blanc 余白