mr.bean's holiday
d0086824_13315061.jpg

じゃじゃーん。
久しぶりに映画館へ出かけた。
じつはビーンの大ファンである。

ビーンがフランス、カンヌへバカンス。
道中ずっと回してるビデオカメラのおかげで
一緒に旅してる気分。
悪気があるのかないのか
いじわるなのかやさしいのか
子どもみたいで憎めない。
どたばただけど、なんとなく丸く収まって
最後にはみんなハッピーになるとこが好き
なによりローワンアトキンソンが好き
爆笑ってほどではないけど、にやにやしながら観ました。
くだらないけど、感動してしまう。
ちょっと温かくなるそんな映画。
親友のテディが出てこなかったのがちょっと残念。

昔、ビーンに似てるといわれたことがある私。。
BEAN-1グランプリでてみようかしら

[PR]
by miiiiwa | 2008-01-19 23:31 | note 日々のメモ


<< Colleen:Hauschk... あたらしく >>