人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nanna café
nanna café_d0086824_13394946.jpg

↓の読書サロンに一緒に行ったsanaちゃんと帰りにお茶
静かな住宅街のなかnanna caféはあります。
中が貸切のためテラス席。ウニッコ柄のテーブルクロスかわいい**
このお店の楽しみは、お皿にかわいい絵を描いてくれるとこ!
何を描いてくれるかわくわく♪しながら待つ。
nanna café_d0086824_1339366.jpg

登場したケーキにはへタうま風(失礼!?)な絵。
sanaちゃんのはくまさん、私のはカメでした。
そういえば前来た時も私のカメだった!カメっぽい?
sana作 ありがとうくま。
nanna café_d0086824_13402848.jpg

ケーキは素朴な味でほっこり。

描いてほしい絵があればリクエストもできるみたい。
リクエストしてくださいね!と楽しそうに店員さん言ってました。
楽しんで描いてくれてるのがなんとも嬉しい*




by miiiiwa | 2007-09-24 13:46 | place ある場所


<< 芝生に寝ころがる かさぶた絵画 >>