Yonda?
新潮文庫のマークを集めて景品がもらえるYonda?club
100%ORANGEのパンダの絵は本屋さんで皆見たことあるはず。
Yondaパンダかわいいし、ファンで集めている人も多いみたいです。

でも、私が選んだのはこれ。
文豪リストウォッチ。

太宰治か夏目漱石か川端康成の3人から選べます。
d0086824_21153946.jpg

時計の針がほくろ毛みたい。
ほっぺたに針突き刺さってるし。多少むりやりな感じ。
でも文豪たちを時計にしたい気持ちもわからないでもない。
で、ひと目見たときからこの時計だけを狙ってました。
30枚集めて応募して、今日届いたこの時計は、
期待していた通り、ださい!だざいださい!。。って感じで、とっても嬉しい。

文豪シリーズは、人気がないのかだんだんと種類が減って
今やこの時計だけになってしまいました。
この際だから、3人とも集めようか。
太宰さん、あまり人目にさらされたくないようなので、
こっそりつけて1人で楽しみつつ、たまにチラ見せしていこうと思います。

[PR]
by miiiiwa | 2007-09-19 22:16 | note 日々のメモ


<< かさぶた絵画 京都さんぽ  >>