人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Le Dimanche
三宮、トアロードにある
"Le dimanche=日曜日"という名前のパン屋さん。
ピンクが基調のキュートなインテリアとかわいいパンたちにうっとり**

パン屋さんというよりお菓子屋さんのような雰囲気。
素朴なパン屋さんも素敵だけど、こちらはなんだかわくわくします。
2、3Fはカフェになっていて、
1Fで選んだパンをそのままいただくことができます。
小腹が空いたら気軽に入れる感じ。
スーツ姿のおじさまなんかもテイクアウトしていったり。

Le Dimanche_d0086824_04354100.jpg


どれもおいしそうだし、かわいいし、さんざん迷って迷って、
この迷ってる時間が楽しかったりしつつ
クロックムッシュとベリーのデニッシュに決定*

コーヒーと一緒に味わいながら
幸せ気分。
おいしい。

お土産もまた迷って買って帰りました♪

Le Dimanche_d0086824_0442276.jpg

やっぱりパンはおいしい。
最近おさまっていたパンごころに火がついてしまった。
パン屋めぐり決行を心に決めたのでした。

Le Dimanche_d0086824_2295947.jpg
Le Dimanche


by miiiiwa | 2007-07-14 23:36 | place ある場所


<< ダカフェ日記 あじさいの花 >>