La Tour Eiffel

d0086824_13281629.jpg

わたくしエッフェル塔コレクターです。で、おたく。
エッフェル塔のことならなんでも聞いて。

3年前くらいからぽつぽつ集め続けてて
もらったものも多いです。
ふらりと入ったお店で偶然出会うと、本当に嬉しい!
ここでずっと私を待っていたのね。。。という気もちになります。
アンティーク物は非売品が多くって、あきらめる事もしばしば。
「奇人たちの晩餐会」(仏映画。面白いから観て)のピニョンに教わって
いつか自分でエッフェル塔の模型を作ってやろうと思う!

最近はずっとエッフェル塔の香水瓶とはさみを
探してるんだけど、なかなか出会えないな~
どっかで見かけたら一報ください*




先日24歳になりました。お祝いメッセージありがとう!!
すて~きなバースディプレゼントももらいました
d0086824_13305573.jpg

お友達のcotoちゃんから
Parisの地図とエッフェル塔のしおりとカード立て***
ツボつきすぎ。カメラついてるし!かわひ~!
これでパリの道覚えるね!Merci beaucoup!
d0086824_1393919.jpg

マイシスターからはETのスノードーム***
たまらんっ
あんたはいつも私の欲しいものがわかるのね
ありがっと♪
[PR]
by miiiiwa | 2006-12-16 13:34 | note 日々のメモ


<< 哀しい予感 東京さんぽ >>