人気ブログランキング | 話題のタグを見る
martha
阿波座にあるカフェmartha
仕事帰りに地図部の友に連れてってもらいました*
前から話を聞いては行ってみたかったカフェだったのでとてもわくわく♪

martha_d0086824_1525765.jpg

入り口はこんな感じ。草生い茂る。

中は思ってたより広くて、
アンティークの椅子や雑貨がセンスよく並んでます。
店内あんまり撮れなくて写真ないけど、とてもほっこりできる空間。
おしりがくっついたまま離れなさそうな椅子が気に入りました。

martha_d0086824_154051.jpg


展示やライブなどのイベントもされていて、
この日もみやまつともみさんの作品が展示されてました。
やさしい感じの銅版画や貼り絵が
お店の雰囲気と合っていて素敵でした。

販売されてる雑貨たちもかなりツボをついてて
前から自分の欲しかったものが凝縮されたかんじのセレクト。
ごはんもおいしかったし、デザートまでしっかり完食!
おしりがすっかり椅子にくっついてしまいました。

by miiiiwa | 2006-10-31 00:00 | place ある場所


<< 朝のスパイ 雨の日 >>